Winny開発者逮捕される

たまには社会派っぽくコメントしていきたい。
どうやら開発した人は本当に天才らしい。
まあWinnyというので実際何ができるのか知らないんですけどね。
とりあえず開発した人の未来予想図を描いてみたいと思います。

当局に逮捕
 ↓
大量殺戮兵器とかを秘密基地で作らされる
 ↓
改造人間とかも作らされる
 ↓
突如として正義の心に目覚める
 ↓
滑舌の悪いイケメン*1を脳改造の直前に逃亡させる
 ↓
死亡
 ↓
博士の志を継いだイケメンは悪の組織と戦う
 ↓
それを電信柱の影から見守る明子姉ちゃん
 ↓
傷つきながらもついに悪の組織を追い詰めたイケメン
 ↓
おお!何ということであろう!博士は脳だけとなって巨大コンピューターの一部として生き続けていたのだ!
 ↓
いろいろな伏線その他が明かされて驚くイケメン
 ↓
それを電信柱の影から見守る明子姉ちゃん
 ↓
その後いろいろあって秘密基地は大爆発。イケメンは間一髪脱出。博士は今度こそ死亡。
 ↓
それを電信柱の影から見守る明子姉ちゃん
 

*1:オンドゥルがどうとか言う。見たことないから知らないけど