泣きゲー

泣けるエロゲーなんだそうです。
そもそも俺はやったことがないどころか全然知らないわけですが。
俺なりにどういうものか考えてみました。
エロいゲームというからには、ユーザーは接頭語に「ラ」が付く状態なわけですね。
そして言うまでもないことですが『NARUTO』で言うところの“状態2”なわけです。たぶん。一部が。
もうこの時点で俺の脳内は安永航一郎とか田丸浩史の絵面に変換されているわけですが。
そこで俺はすごく気になるんですが。泣くのはいいんです。別に。どうでも。
そのピュアな涙をふく手はどっちの手なのか。ヒンズー教的に。
ああ。でも。いっそふかないという手もありました。
涙はふくな、凍るまで。