ハングリーハート

某サッカー漫画の巨匠のアレ。アニメ版の全話タイトル一覧をBOBUがスウェーデン性豪王国からタレコミしてきたので、早速検証してみます。当然のことですが、俺は原作を読んだことがないばかりかアニメも見ていません。

第1話 「お前、恭介か…?」
第2話 「ありがとう…コーチ!」
第3話 「絶対…負けねーっ!」
第4話 「オレ?何?ディフェンダー!?」
第5話 「逃げまくり?」
第6話 「なんでフォワードじゃなきゃダメなの?」
第7話 「サッカーをなめるな!」
第8話 「決して誰にも、渡しはしない!」
第9話 「男のくせに何びびってるの!?」
第10話 「見える!はっきりと見える!」
第11話 「恭介君が、茜ヶ丘の弱点…?」
第12話 「枠にとらわれるな!」
第13話 「爆発頭のお兄ちゃーん!」
第14話 「全員、ロッカーに集合だ!」
第15話 「な、なんだ、あのシュート!?」
第16話 「もう、がまんの限界だ!!」
第17話 「今に引っぱり出してやるからな!」
第18話 「何か変よ、ロドリゴは!」
第19話 「決めると言ったら決める!!」
第20話 「うじうじと、らしくない!」
第21話 「おーじょーぎわが悪いわねっ!」
第22話 「ワイらは何をやっとるんやろ…」
第23話 「露天風呂?」
第24話 「お前ら生意気すぎんだよ!」
第25話 「ワシ、サッカーで天下獲ったるわ!」
第26話 「これを待っていたんだ!」
第27話 「PK戦の開始です!」
第28話 「いつも通りって…」
第29話 「来ォォーイ!アゴ軍曹!」
第30話 「来たぜ、兄貴!」
第31話 「今日は、全然ワクワクしないよ…」
第32話 「叶恭介…許さない!」
第33話 「まさか、カノウがキャプテン!?」
第34話 「十年早ぇよ、鳥の巣頭!」
第35話 「こんな時に恭介君まで…!」
第36話 「何やってんだよ、みんな!」
第37話 「誰もついて来ぇへんのか!?」
第38話 「『キャプテン・エサカ』……!?」
第39話 「食い逃げ女!いつまで寝てんだ!」
第40話 「やっと戻って来れたぜ…」
第41話 「じゅ、12点!?」
第42話 「誰だ、アゴ軍曹って?」
第43話 「…少し時間をくれませんか…」
第44話 「父さん、ぼくはもう大丈夫だよ…」
第45話 「さあ、来いや!!」
第46話 「いてまえサッカー?」
第47話 「何処、つれてくつもり!?」
第48話 「んな所でチンタラやってられっか!」
第49話 「もう少し居てくれんか?村上!」
第50話 「待っていたぞ叶恭介ー!」
第51話 「茜ヶ丘魂じゃあああ!」
第52話 「行って来い!叶恭介!!」

第12話「枠にとらわれるな!」以降、本当に枠にとらわれてない。
さらに第29話「来ォォーイ!アゴ軍曹!」と第42話「誰だ、アゴ軍曹って?」も妄想をかきたてるいいタイトルです。
第18話「何か変よ、ロドリゴは!」や第39話「食い逃げ女!いつまで寝てんだ!」も何か変どころではなく、ただならぬ事件性の臭いがします。
それ以前に本当に原作がサッカー漫画なのか。