2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Warlock of Firetop Mountain

MYRIADOR(http://www.myriador.com)のd20火吹山モジュール。 同レーベルのラインナップは以下のとおり。 1.The Warlock of Firetop Mountain(火吹山の魔法使い) 2.Caverns of the Snow Witch(雪の魔女の洞窟) 3.Deathtrap Dungeon(死のワナの地下迷宮…

画像

web

JPEG,GIF,PNG画像を登録できます。画像のタイトルも指定できます。反映には約1分かかります。 言うは易しというか・・・。 で、やってみた。 やればできるじゃないですか。 ちなみに画像は昨年出たd20火吹山の表紙。

更新

「エルリック・サーガ」(マイケル・ムアコック、ハヤカワ文庫)のあらすじを追加。0001-00を暫定置き場に。 「真珠の砦」「薔薇の復讐」は外伝扱いになっている。

こんな夢を見た。

テレ東の「世界ラーメン王決定戦」なる番組を見る。 全世界から出場者が集まった。 旧ソ連のどこかからおっさんはやってきた。 そしておっさんは諸肌脱ぐやいなやフォークやらスプーンを肉体にくっつけるではないか。 おっさんの肉体は強力な磁力を発するの…

クトゥルフ・ダークエイジ

2月初旬に海の向こうでは店頭に並んでいるらしいが。 都内のイエサブにはまだ置いていない。

フューチャー・イズ・ワイルド

先週神田で購入。プレートテクトニクスに基づき大陸移動を予測し、500万年後・1億年後・2億年後の生物種を予測するというのだ。一昔以上前に「アフターマン」「マンアフターマン」でハアハアした事を思い出しつつ読んでいる。

HTMLタグ辞典

この内容で1500円はリーズナブルなので早速購入した。

導入

とりあえず導入した。 間違って導尿するとえらい事になるので、注意が必要だ。 しかし、はてなのCSSのいじり方が全然解らない。とりあえず本文の文字のポイントと色を変えたいんだが。